いるそのGAME & MOVIEブログ

上記の通りです。

自己紹介

はじめまして、「いるそ」です。

 

「いるそ」には意味がありますが割愛させて頂きます。

 

そんな事はさておき、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

 

〜目次〜

1:いるその概要

2:いるそのゲーム

3:いるその映画

4:いるその音楽

5:いるその旅行

 

 

1:いるその概要

中途半端な国立大学卒で、更に中途半端な公立大学院卒の社会人一年目です。

 

専攻は農学関係で、お仕事も農業関係でございます。

 

学生時代の浅はかな知識をフル活用して会社でブイブイ言わせてます(白目)

 

 

2:いるそのゲーム

ゲームはPS4にてR6S(シージ)やラスアス、FALLOUTなどを好んで嗜んでおります。

 

ラスアス2の発売を待ち焦がれています😎

 

誘われたら何でもしますので、是非一緒にゲームしましょう‼️

 

 

3:いるその映画

映画はアクション、SF、ホラーなら何でも見ます。

 

特にSTAR WARSトム・ハーディ出演作品が大好きです。

 

STAR WARSはプリクエル世代ですが、旧三部作の方が好きです。

 

一番好きなのはエピソード6です。

 

イウォークが好き過ぎるんです😂

 

トム・ハーディで好きな作品は、「MAD MAX 怒りのデスロード」、「欲望のバージニア」、「レジェンド」です。

 

トム・ハーディになら掘られてもいい😊

 

 

4:いるその音楽

高校生の時に軽音楽部に所属していたぐらいには音楽好きです。

 

好きなジャンルは、パンク、ロカビリー、モッズ、ガレージ、ブルースなどなど…

 

好きなバンド名を上げるときりがないので辞めておきます。

 

影響を受けたバンドはSEX PISTOLSThe BeatlesThe Who、Dr.Feelgood、OASISThe Blue HeartsGOING STEADY銀杏BOYZサンボマスターなどなど…

 

高校の時はゴイステや銀杏のコピバンをしてました。

 

今はandymoriをひたすらリピートして聞いてます。

 

一度は小山田くんとお喋りしてみたいです。

 

 

5:いるその旅行

旅行は月に一回程度、どこかに一泊するぐらいです。

 

行ったことない都道府県は残すとこ東北6県のみ!

 

3年以内には全国制覇したいですね〜

 

 

以上、長くなりましたが「いるそ」の人となりは少しわかったのではないでしょうか?

 

少しでも趣味が合うという方はツイッターの方のフォローをお願いします🙇‍♂️

ツイッター垢➝https://twitter.com/illilso

 

しょうもない事しか更新しないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。